趣味の部屋


お父さん
車とバイクが好きです。

ホンダ CB1000SFです幸村@宮崎さんのエリーゼ・akagiさんのヨーロッパと共に

現在の愛車、ホンダCB1000SFとロータスヨーロッパです。(友人のエリーゼ・ヨーロッパと一緒に)

ロータスヨーロッパ勢揃いです。この時は神戸まで遠征しました。異国情緒あふれる会場でいい雰囲気です。
また毎年春と秋に阿蘇周辺で九州ロータスデーが開催されます。ロータス好きにはたまらないイベントです。
現在大分にあるオートポリスや熊本のHSR九州のオートバイレースに参戦しています。すごく楽しいですよ。
車やバイクに興味がある方は、お父さんのHP「ようこそ!kawamata's GARAGEへ」へどうぞ!
西部警察のロケ宮崎でありました。このドラマのおかげで車やバイクを好きになったので、地元ロケが
とてもうれしかったです。暇さえあればロケを見学に行きました。楽しかったですね。


お母さん
動物のお世話と木工が好きです。
庭いじりも好きです。

得意のハートチェストです。

                                     最新作です。

ゲーム機を収納しています。

お母さんの趣味の部屋はこちらにもあります。(^_^)v


長男 ジン

最近はテニスに夢中です。 なかなか絵になっていますね!
デュエル・マスターズカードバトルも大好きです。 福岡でのカードバトル大会に出場しました!

次男 ユウト

五輪でバレーボールに影響を受けました。 最近クラブに入部しました。でも男は僕だけ(笑)
遊具が大好きです。冒険志向かな! ソリ遊びは楽しいなぁ!