ガーデニング

ガーデニングといっても植えっぱなしです。脱走したうさぎさん達に植えたばかりの苗や、やっと顔を出した芽が何度食べられたことか…。食べられないよう、あれこれ工夫をしています。梅雨から夏にかけては虫や、根腐れが悩みの種です。

わが家です。 以前の手作り動物小屋はこんな感じでした。
春はチューリップが満開。 つる日々草とスペアミントが増えすぎました。
アップルミントも雑草のようにたくましく、あちこちに。 まだ春の頃。6月現在は向こうが見えません。
ウッドデッキはうさぎ小屋が占領しています。 癒されますね…。
なんといっても春はチューリップ。でも、はかないですよね。 春はミントも生き生きしていて、見ているだけでいい気持ち。
現在のお庭はこんな感じです。 レンガはママが貼りました。
ネモフィラとノースポールが満開ですね。 ツルニチニチソウとハーブが毎年咲き乱れます!