うさぎさん達の部屋

平成12年6月に最初のうさぎ「うさこ(オス)」を飼い始めて、一匹じゃ寂しいだろうと9月に「つきみ(メス)」を仲間に入れました。すると、なんと子供を産んじゃいました(^^;) それから、うさぎのすごい繁殖力に悩まされながら、御厚意でひきとっていただいたり、あちこち口コミでもらってもらったりしながらも、現在でも10匹前後のうさぎさん達がいます。オスとメスは隔離しているつもりなのですが、はっきり性別がわかったころはもう子供が穴の中からこんにちは…。庭は穴だらけ…。毎日のえさ代だけでも大変です(^^;)。でもみんな命があるからね。これからも家族みんなで仲良くやっていきましょう。


うさこくん、子供ができないように隔離されています。 つきみもうさこと離ればなれ…。
うさことつきみのこどもです。つやつやした黒毛(茶)です。 うさことつきみの子供のそのまた子供の…。
パンダ(オス)は目が青いです。食欲旺盛。 にわとりのエサが大好きなうさぎたち。
この中の3匹ぐらい残っています。後は里子へ…。 ラビットフードおいしいね。
この子には名前がありません。 お上品なかおだちの子です。
早くえさちょうだいよー。 いつの間にか生まれていた子供達。
全部無事もらわれていきました。感謝!感謝! 私の子にさわらないデー。