愛犬 りりの部屋


今日はクリスマスパーティ。ごちそうがいっぱい(笑) このフライドチキンは美味しそうだワン!
ユウトのクリスマスプレゼントだよ! お正月。みんなで初詣に行ったよ!
ソリ遊びもしたよ。すごいスピード!! ユウトと一緒に出発!
あーっ、コケちゃった。痛いワン(>_<) ジンとユウトと記念写真、パチリ!
まりお姉ちゃんが作ってくれました! 可愛いでしょ(^o^)
今日はボール遊び。さぁいくわよ! どこまでも追いかけるワン!
やっと捕まえたワン(^o^) みんなは学校・お仕事!私はお留守番か・・・。
天気も良いし、ジンとお庭でお遊びよ! 私の好きな場所。高くてよく見えるの!
どぉ?私って凛々しいでしょ? ママはお花のお世話に大忙し。遊んでくれないの(>_<)
私をお外へ連れて行ってくれる王子様は何処に・・・(笑) 遊びすぎて疲れちゃったなぁ・・・。
新しいデジカメでこんな写真も撮れました!かな(笑) ねえ、ママ!私はココよ。
そんなに見つめちゃイヤ(笑) 私とお花。どっちが可愛いでしょうか?
はずかしいからあっち向いてよ(笑) バンザイ・・・なしよ(^o^)
新聞の上が大好き。パパに邪魔と言われても(笑) ねえねえ、お外でボール遊びしてよ!
遊び疲れたわぁ。このポーズいちばん楽ね(笑) 眠くて、眠くて・・・。恥ずかしいわ。
ここは私のお昼寝場所なの。 ジンと一緒にお昼寝よ。でもボールが離せないわ(笑)
こんなポーズはいかがかしら? ジンったら私をおちょくって楽しいのかしら(笑)

rara.htmlへのリンク