愛犬 りりの部屋


りりちゃんがわが家にやってきて早2年。可愛らしさ倍増です!
でも最近ちょっと太めになってきたので、食べ過ぎには気をつけましょうね。あまり食べさせないようにしないと!

大好物のジャンボン!最近はお預け気味です(笑) ユウト君と一緒にロータスエクシージ2と記念撮影!
夏はみんなで川に泳ぎに行きました! 水がいっぱいあるのね?飲んだら美味しいかな?
水浴びは気持ちいいね。ジンといっしょに。 私も泳げるのかな?
見て見て、泳げたわよ!スゴイでしょ(笑) 泳ぎすぎて疲れたわ!ちょっと休憩しましょ!
すやすや寝ています。可愛い寝顔だなぁ(^o^) パパのロータスヨーロッパで初ドライブ!
パパと一緒に阿蘇までドライブ!行ってきます(^_^)v 阿蘇・大観望にて。景色がスゴイなぁ!
みんなでお昼を食べてます。私も食べたワン! パパに抱かれてお休み中。気持ちいいワン!
阿蘇・うぶやま牧場で。遊び疲れたワン! パパの愛車と仲間達で記念撮影!
やっと帰宅で疲れたなぁ・・・。 ジンとユウトに会ってホッとしたワン!