愛犬 りりの部屋


平成14年11月10日に都城の「顔見世ドッグファミリー」で生まれました。その後、有名なチワワのくーちゃんに影響されたわが家では犬を飼うことにしました。いろいろなお店に行っては見ましたが、なかなか「この子!」という犬に巡り会えませんでしたが、たまたま訪れた「顔見世ドッグファミリー」で一目惚れしました。次男のユウトが特に気に入って、結局その日のうちに連れて帰りました(^_^;)

わが家に来たばかりのりりです。
まだあどけない感じがします。
りりが大好きなお母さんと。子供の頃から犬を飼うのが
夢だったそうです。子供のおかげで実現しました。
遊んでのポーズです。このかわいこぶりっこ! つまんないなあ。誰か遊んでくれないかなあ。
日だまりが気持ちいいね。ジンといっしょに。 まだひなたぼっこしかできないの。
早くさんぽできるといいな。 お散歩デビュー。近所の子供の人気者。
そんな目で見つめないで! お腹をなでてもらうの大好き。
新聞を読んでいると必ず上に乗ってきて遊んでの視線。 決めのポーズ!!
ボール遊び大好き。 よくお世話をしてくれるユウトのお友達ユウちゃんです。
あんまり見つめないで〜。 こしょばいなぁ〜。