ららちゃんのお部屋 


毎日の成長が楽しみでしたね。でもりりお母さんの後追いばかりで困りましたが(笑)

生後1ヶ月近く。お母さんと遊ぶ姿も! こんなかわいい姿も見せてくれるようになりました!
眠っててもこんなかわいいポーズで(笑) 親子で同じポーズ。はいチーズ(^_^)v
うーん、コメントしがたいポーズ。 かわいい親子です。
どうですかぁ(笑) おっぱいを飲む姿もかわいいです!親ばかか(笑)
イタズラしすぎて、お母さんに噛まれたぁ(爆) なんでも食べちゃうぞ!ガジガジ(笑)
寝顔もお母さんに似てきました! かくれんぼして、遊びましょ(笑)
テニス大会に初参加。みんなに可愛がられました! 生後5ヶ月過ぎ。大人っぽいでしょ(笑)
お庭で遊びます。でもデッキの階段が上がれない・・。 お母さんとお外で遊びます!