ららちゃんのお部屋


平成18年4月22日に私はりりちゃんの娘として生まれました。生まれるときにはいろいろあって
大変でしたが、今はお母さんと楽しく毎日を過ごしています。でもいつまでたっても体が
大きくならないのです。ダイエット体質なのかしら(笑)

出産前のりりお母さん。体が重そうです。 出産当日のりりお母さん。なかなか生まれません・・・。
自宅出産を目指しましたが、生まれず断念。病院へ! 「生まれた!」の連絡で行ってみると、ゲージの中に。
一生懸命生まれたての赤ちゃんを守ってます。 自宅に帰宅。出産後のために目隠ししたゲージへ。
家族みんな気になりますが、遠くから見守るだけです。 生まれて3日目。まだまだ小さい物体みたいです(笑)
生まれて8日目。やっとワンちゃんらしくなったかな? まだまだ目が開かないので、眠っているようですね。
おっぱいに向かって突進していきます。 りりお母さんに守られて、幸せそうです。
でも眠ってばかりで、早く遊びたいなぁ・・・。 早く大きくなってね。
生後22日目。目が開きました。うるうるな目かな?? りりお母さん譲りのおめめ。ぱっちり開け・・・。