ペットの部屋へようこそ

昔、わが家ではうさぎとにわとりがなぜか同じエサを食べていました。どうしてなのだろう(^_^;)

お母さんのひとりごと

わが家には犬、ハムスター、うさぎ、にわとり、うずらetcがいました。あっ、忘れていましたが金魚もいました。夏にはカブト虫やクワガタ、ザリガニなんかも増えます。生き物好きの次男に感化れていつの間にかこんなにいっぱい増えてしまいました。でもお世話するのはお母さん。お母さんも動物好き。子供の頃、獣医さんになりたいと思った時期もありましたが、挫折してしまいました。今は動物のお世話に追われている毎日ですが、とても楽しいです。でも最近は犬・うさぎ・昆虫達だけになってしまいました(^^;)

ハムスター

ハム太郎くんです。可愛いハムスターでした。 ブルちゃんです。残念ながら今はいません。

うずら

卵を産んでくれませんでした。食べたかったですね。 二匹とも残念ながらもういません。

その他の動物達

ひよこからこんなに大きくなりました。 でものら猫に驚いて(?)ショック死していました。

カブトムシ

カブトムシです。夏に向けて鈴虫なども購入予定です。 金魚です。一時期は10匹程いました。